ブックカバー☆ | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

お気に入りのブックカバーです黄色い花


以前は本屋さんで必ずカバーしてもらってたんだけど

そうすると本棚にしまったときに、

どれが何の本だかわからなくなっちゃうんですよねあせる


エコ的にも優しくないしクローバー


ちなみに、今読んでるのは・・・

ブックカバーとは相当イメージが違いますが・・・あせる


債権奪還 (講談社文庫)/高任 和夫

¥700
Amazon.co.jp

えりりん、意外と(笑)経済小説好きです。

特に、高任和夫さんは、

総合商社審査部勤務中に作家になられて

最終的には会社を辞めて、作家に転身された方で

総合商社勤務のわたしとしても、

商内形態だけじゃなく、社風とか、

とっても理解できる部分が多くて、大好きな作家さんです。


とはいえ、経済小説だけじゃなく、

林真理子さんや唯川恵さんの恋愛小説も大好きラブラブ
特に唯川さんの場合、新作が出ると、

文庫化が待ちきれずに買っちゃいますキスマーク