

2025年2月、1歳10ヶ月の娘ちゃんを連れてグアムのツバキタワー🗼へ旅行に行ってきました✈️
今回はホテル編🏝️
ホテルに入ると噴水⛲️そしてオーシャンビューのロビー![]()
最上階のバーはキッズ立ち入り禁止だったのですが
入り口のロビーで娘ちゃんベビーカーに昼寝させてお酒を飲めました🍹
↑このベビーカー、ホテルでレンタルできるやつです!!

ベビーカー飛行機に手荷物で持ち込むと大変だし、荷物に入れると屋根が曲がってしまったことがあり。。。
レンタルできるところはレンタルするのがおすすめです💪

1階にはサンドイッチ屋さんがあり、そこでテイクアウトも😋
起きちゃった娘ちゃん

ホテルの中はキッズイベントが曜日ごとに開催されていて、娘ちゃんはバブルシャワーに参加
他にも小さいお子さんが集まってしゃぼん玉を追いかけていました🏃➡️
イベントは、ウクレレ練習なんかがあったな〜
小さい子にはまだ難しそう🙅♀️

あ!レンタルしたものといえばオムツゴミ箱とベッドガード🛏️
事前にホテルへチャットして部屋に用意してもらいました。
英語ができる旦那に感謝🙏







