こんばんは

明日は春分。
ここから一年
“スタート”のエネルギーが大きく作用しそうな感じです。

そして、
さっき
今まで何年も
ずっと続けてきた事を
やめる 気持ちになりました。

それは、突然やってきて、
ストンと腹に落ちた。

もう、終わり。

妙に清々しい(笑)。

あって当たり前だった。
それが当たり前だった。

でももう要らないみたい(笑)。

かさぶたがポロっと剥がれるような。
その下に新しい皮膚が再生してる。

“ありがとう”で“さよなら”です。

違和感も伴いつつ自然と流れるまでのんびり向き合ってきたおかげか、振り返しはなさそう。

全てに感謝です。


運命の輪が廻り始める🌟。



今日も読んでくださってありがとう♪