こんばんは

『Loop占い3(スリー)』楽しくお開きになりました。


タイミングの合う方がいらっしゃるいいますが、
本当だなぁと思います。

今日は自分自身にも知らなかった視点からの発見がありました。
過去に言われたこととも繋がり、“やっぱり”と思いました。

スピリチュアルって身近にあって、積み重ね。

“きらきら”なんてしてないと思ってます。

見えない世界 見える世界 どう繋げて活かすかはその方の選択。

その選択をその方らしいものに整えていくのが、数秘だったり占星術だったり。。





自分の内面と向き合って育てていくことが、自分にとっての幸せへの近道だと思ってます。

そのことを講座という形で伝えていこうと思った一日でした。

みなさん
いつも
ありがとう。


今日も読んでくださってありがとう♪


***********************

数秘学講座