おはようございます☺️

今日は
一段と寒く感じのは気のせいでしょうか。。

さて、ここ数日
資料やカウンセリングのチャート整理。

トートタロットは2代目、3代目。数秘の本もだいぶ使い込んだ感じになりました。

ここにあるのが全てはないだけに、知らず知らずのうちに増えてたことにびっくりです。

数秘学は数字の学問ではありますが、生き方そのものを変えてくれました。

そうはいっても
見たく無くて見えないフリをしてたり、ヤサグレたりもしたし、
それもあっていいよ。逃げてもいいよ。と甘やかしたり、放っておいたりした頃もあり…

正直、自分の面倒をみるのが一番面倒(笑)

今でも、自分が面倒だと思う時はありますが、
それでも、“自分”に諦めない で続けてこられたのは来てくださったクライアントさん達、生徒さん達のおかげです。

自分と向き合いながら、これからも“数秘”の講座や鑑定をやっていきたいと思います。

いつでも静かに穏やかに
お待ちしています。

2023年1月の鑑定も受け付けています。

Cafeが好きなので、Cafeと称した
『数秘Cafe 「1」のお話会』も募集中です♪。
オススメのお茶とお菓子付きです✨

***************

『数秘学鑑定』

生年月日とお名前から割り出した数字から性格、資質、使命、人生の流れなどを読み解き、悩みを解決する糸口を見つけていきます。
トートタロットと合わせて観ます。

☆初めての方 90分 10000円

☆2回目以降の方 60分 8000円

※延長10分1000円

対面またはオンライン(zoom)

* * * * * * * *

《数秘Cafe・「1」のお話し会》

2023年1月10日(火)

13:30〜15:00
参加費 2500円
定員4名
(お茶、お菓子付き)

2名以上で開催いたします。

場所 Loop
(東村山市秋津町5-6-10〜103)

****************

今日も読んでくださってありがとう♪