メリークリスマス!

クリスマスいかがお過ごしですか?

プレゼントを選ぶ楽しみから
贈る楽しみ。

私は義母にポインセチアの鉢植えをプレゼントしました。

なんともベタなのですが、
ピンク色の可愛らしさに惹かれてしまいました。

何を贈るか迷いがちだったのが、
最近は瞬時に決まるようになりました(笑)

自分がドキっとしたもの、気持ちが上がった物しか選ばなくなったからだと思います。

どなたも楽しいクリスマスであったことを望みます♪


来年から始めたい
数秘Cafe お話し会

1のお話しの回です。

ご興味ありましたらぜひいらして下さい♪

まだまだ募集中です。



夕焼け雲の赤紫がすごいです。

今日のギフトはドラマティックな夕空✨

今日もありがとう♪


今日も読んでくださってありがとう♪