こんばんは

天秤座新月でしたね。

占星術の先生から
新月、満月の星を読むようにということで、
毎回、自分のネイタルと合わせて読むことをしていますが、ぼんやりとしてまとまらない。

どこから読むか定まっていない。

まだまだ、練習が必要です。

いろんな占術がありますが、どの占術もその人の得手不得手、この先などを読んでいると思います。

それをどう伝えるか、伝えなくてもいいのか?🤔。
でも。伝えたいって思っちゃうんだよね。

聞いたこと全部覚えていなくていい。
忘れちゃってもいい。

もしかしたら、
不意に思い出すこともあるのかも。って思ってるから(笑)



今日も読んでくださってありがとう♪