こんにちは

 

アッという間に洗濯物がパリッと乾く毎日、、、、ありがたい、、、のですが。

半面、暑さがキツイィィィ、、、。

 

 

のびのびになっていたお知らせです。


数秘学講座の受講者さんを募集いたします✨。


私にしては結構長くなってしまいました(笑)。


充電できてきたかな。


目に見えない世界、不思議といわれていることが好きなので、これからも数秘を通して、学んだこと、経験してきたことをお伝えしていきたいと思います。


良かったら目を通して下さいませー♪



【募集】9月スタートLoop数秘学講座 

 

 

数秘学とは英語でNumerology [numero(数)+logy(学、論)]

ヌメロロロジー、数の学問のことをいいます。

 

個々の数には、それぞれ固有の性質や意味があるのですね。

そのことを踏まえて

生年月日と生まれた時の名前から、性格、資質、人生においての役割、目的、魂の欲求などを解き明かし

自分がどのように生きていくか、人生をどう創造していくかを読み解きます。

 

数の暗号のような数秘学は「人生の設計図」、「ブループリント」とも言われています。

そして、この世界は表裏一体(善と悪、光と影、男と女など)であるという、宇宙の法則を数秘を通して学びます。

持って生まれた数に隠された自分を知ることで新たな視点が加わり人生が豊かになります。

数秘学はこの世界で自分らしく生きる羅針盤となりうるものです。

 

【講座概要】

・数秘学の歴史

・数秘の計算法

・各数字の説明(1~9、マスターナンバー、カルミックナンバー、10~22)

・生命の樹

・数秘チャートの読み方

・リーディングセッション

・修了レポート発表

 

【講座の特徴】

◎ピュタゴラス数秘術とカバラ数秘術の秘術が融合したと言われる現代数秘術を学びます。

より深く読み取れるよう、22までの二桁の数を学びます。

 ※前回は分けていた二桁講座。これはどなたかをリーディングするのなら知っていた方が良いので今回まとめました。


◎リーディングスキルを身に付けるため、受講者同士で実践的なリーディングセッションを行います。

初めは思うようにいきませんが、講評と共に改善点をシェアし、少しずつスキルアップしていきましょう。

 

◎講座終了後は数秘リーディングができるようになることを目的とします。

必ずしもセッションをお仕事にしなければいけない訳ではありません。

 

◎少人数制です。(2名以上で開催いたします。)

 

 

◆日時

9月の水曜日から隔週を予定。(2021年3月修了予定。)

具体的な水曜日は受講者さんと相談にて決定いたします。

 

全13回(4時間・回)

9:30~14:00 ( 途中お昼休憩あり )

※今回、午前中からの開催になります。

 

◆対面

(コロナの感染拡大状況によってはオンラインに切り替える場合もあります。)


◆場所

東京都東村山市秋津町5-6-10

コーポマルコ103

Loop



https://maps.apple.com/?address=%E3%80%92189-0001,%20%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%B1%E6%9D%91%E5%B1%B1%E5%B8%82,%20%E7%A7%8B%E6%B4%A5%E7%94%BA5%E4%B8%81%E7%9B%AE6-10&ll=35.778770,139.494530&q=%E7%A7%8B%E6%B4%A5%E7%94%BA5%E4%B8%81%E7%9B%AE6-10&_ext=EiYpI6GIkRvjQUAxLK0b1qVvYUA5oXau7UHkQUBBout3iwBwYUBQBA%3D%3D&t=r


 

◆受講料 ¥6600(全13回)

※前納制です。

初回は数秘カード代として別途500円かかります。

 

◆原則、欠席は3回までといたします。

欠席の場合、次回の講座までに、振替もしくは録音にて自宅学習をお願いします。

 

image

 

オンライン数秘学講座も開催したいと考えています。

子育て、介護、などご家族の状況で家を出にくい方もいらっしゃると思います。

おうちで学べるよう日程を別に相談しましょう。

2名以上で開催したいと思います。

 

image

 

ご縁ある方との新しい出会い。楽しみです。

自分の世界を穏やかな優しいものに変えていきましょう。

 

 

 お申込みは

ellieloop1018⭐︎gmail.com(野村)

※☆を@に変えて下さい。


もしくは

お友達になって下さい♪

 ↓


1対1トークです。


今日も読んでくださってありがとう♪