こんにちは

台風が近づいて来てるのか、雨が降ってきました☔️

午前中は風も無く静かだったのに…。


波模様のスヌード、出来上がりました。

キレイです✨


編み物アルアル。。。

編み進めていくうち、間違ってることに気づいて…。

どうにか解かずに済まないか、考える…。

でも

解かないと先に進めない。。場合もある。

解かないといけない状況😭…。

受け入れる。
…しかない😭。

イヤになる…。
でも、そのままでも仕方ないので、やる。

というアルアル。


調子が上がると、つい、確認をし忘れる。
なんででしょうね(笑)。

そんな話で盛り上がりました(笑)。


間違っても解いてやり直しできるのは編み物の良いところだと思います✨
経験値も上がるし✨



編み物教室

Loop to Loopのライン@はこちら


友だち追加


*****************

数秘カウンセリング&数秘講座
Myrtle Greenのライン@はこちら☺️友だち追加

数秘カウンセリングも変わらず受け付けています。日程は相談にて♪

11月より数秘講座開講いたします。
伴いまして
11月からカウンセリング料を
初回 80分10000円
2回目以降 60分8000円に改定させて頂きます。

*****************

今日も読んで下さってありがとう♪