こんばんは


今日はご近所のモーリーマーケットさんへ遊びにいきました。


運動兼ねて自転車です🚲

お天気だったので、気持ち良いですね✨





用事を済ませて到着したのは午後…。

noa noaさんのパン、好きなのがあって嬉しいかったです😂




他にもドレッシングやお花などなどを買いました♪  


地元感、手作り感が満載であったかいですね♪地元で愛されてるイベントなのが伝わってきます☺️。


お世話になった方々とも久しぶりにお話出来て楽しい1日でした。




いつまでも、

いきいきと笑顔で生きるのは

楽しむこと☺️


そんな事を思いました。


楽しい時間をありがとう✨




Loop to Loopのライン@を作りました。


編み物教室のお知らせ等していきたいなぁと思っています。


友だち追加


今日も読んで下さってありがとう♪