恐るべし師走 | ●●バニッキ●●

恐るべし師走

あまりにもバタバタしててめっちゃ日記サボっちゃってた汗

覚えてますかエリイです笑

●●バニッキ●●-101219_1008~010001.jpg

長い髪をうしろにやるとこんな感じになるww
田舎くさい笑


で、近況報告☆

北海道生活のせいで太り未だに体重戻らず焦ってることとレバ刺が最高なこととレバ刺が最高なこと(2回目)です笑

●●バニッキ●●-101209_2039~01.jpg

これは池袋のなんやかんやってお店のレバ刺о
四文屋の次にオススメо


Xmasやら忘年会やらただの飲み会やらо
外に出る機会が多くてふところ寒いよー泣


この前のカラオケの時の皆の様子о

●●バニッキ●●-101207_0157~010001.jpg

●●バニッキ●●-101207_0156~010001.jpg

酔っぱらいすぎて誰一人顔がまともにうつってない笑


Xmasはケンタッキーとケーキでお祝いо
プレゼント交換会とか小学生みたいなことしたりо


こんな感じでただ遊んでただけの師走でしたо
ごめんなさい泣


反省しよо
来年こそо
努力の子о



みなさま今年はありがとうございました****
来年はたくさんライブしますо
なにとぞバニロケをよろしくお願いします☆

よいお年をー◎