Helloウインクこんにちは。
エリーです!

先週からカリフォルニアに来てます🌴
ってわけで、カリフォルニアの滞在ブログです⭐️

カリフォルニアに来たら必ず食べる…いや、食べずにはいられないファストフード。

In n out 🍔🍟
とりあえず1回目(←え?何回食べるつもり滝汗??笑)


イヤッホー酔っ払い
旦那さんはダブルダブルにチーズを入れたやつ。
私は普通のチーズバーガーにピクルスを追加。


もちろん、忘れちゃいけないポテト🍟はアニマルスタイルでコアラ

そして、ハンバーガーとポテトのお供は…


ミルクシェイク(Neapolitan: チョコ、バニラ、ストロベリーの3色味)

カロリー爆発しましたニヒヒ
けどやっぱり食べずにはいられないー‼︎

In n outのハンバーガーはバンズがカリッとしてて美味しいし、野菜もモリモリ入ってるし無料で追加の野菜とかピクルス入れたりアレンジできるし✨
シェイクシャックより私は断然 In n out派です❤️

滞在中にもう一回は絶対食べる予定酔っ払い酔っ払い
次は私もダブルダブルいきます!笑

気軽に好きな時に In n outが食べられるカリフォルニアンが羨ましいキラキラ

カリフォルニア滞在中、いろいろ食べてるんでまたブログにて紹介します♪

では、本日はこのへんでバイバイ
もしよかったらいいねニコニコをポチッとお願いしますお願い
また覗きに来てくださいね流れ星

Thank you for reading!
See you at next blogピンクハート