気になるデスクランプ | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような「非日常感」を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)

 おはようございますニコニコ


フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して勉強中のいえふじ えりですピンク薔薇


現在、小野まどかさんの海外インテリアアドバイザー講座を受講していますクローバー

 



インテリアグリーンや花束フラワー、

そしてアートのある空間


ハートほっこり癒されるお部屋作りハート

目指しています照れ

 






昨日は、

試験勉強用のデスクランプ
を探して

ネットサーフィンをしました波サーフィン
 

 


上差しこちらの記事で、


かなりの頻度で登場した
スタンドライトが、
皆同じ形だったので、

私のお気に入りのショップから
ピックアップしてみましたおねがい音符




①IKEAのワークランプ


今のところ第一候補のIKEAのランプ。

電球が別売ではありますが、お手頃な上に、
寝室のナイトテーブル用のランプとしても
兼用できそうですラブキラキラ

イメージはこちら上差しPinterestより


カラーバリエーションも豊富ですが、
白だとほぼ壁と同化してスッキリ見えますね。



②ACTUSのデスクスタンド

ACTUS HPより引用

 


少しお値段が上がりますが、

インテリアとしてもしっかり映えそうです。




③IDÉEのデスクランプ

カラーはブラックの他に、
グレー、ホワイトがあります。



それと、unicoでは
もう一つ気になるランプがありました。



LEDのソーラーランタンですが、
日中日の光を当てておくと、
暗くなると自動で光るのもです。 


勉強用の照明は手元の明るさが一番ですが、

寝室用には、
夕陽を連想させる温かい光が、
心地よい眠りを誘ってくれそうです。

そして、
もしもの時の防災グッズとしても
役立ってくれそうです。



以上、気になるデスクランプでした照れむらさき音符



最後までお読みくださり、
ありがとうございましたラブラブ