新しいデスクで試験勉強に全集中! | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような『非日常感』を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)

こんばんはニコニコ

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して勉強中のいえふじ えりですルンルン


現在、小野まどかさんの海外インテリアアドバイザー講座を受講していますキラキラ

 



今日は、


自宅で
IC試験勉強に集中する環境を作るべく



先週ネットで購入した

折り畳みデスク&チェア
が届きました!!ラブ
 
 



7/28の夜に購入して、


8/3の朝に届いたので、


一週間以内に届いていますお願い

色は、狭い寝室でも圧迫感のないよう、



壁に馴染む



ホワイトウォッシュ



にしてみましたおねがいブルー音符




机の表面はこんな感じで上差し




座面はレザー調です音譜




そして、

使わないときはここまでコンパクト


折り畳めますビックリマークキラキラ



明日から、このデスクで、

ICの試験勉強に全集中!!


したいと思います爆笑キラキラ

 




最後までお読みくださり、
ありがとうございましたラブラブ