先日開催されたちくわの会にて。
ちくわ会長ともみちゃんがステキな感想くれました〜〜♪

 

***一部抜粋***

翌朝起きたら、いつも
皮膚かなんなのかわからないけど
身体の表面が突っ張った感じがしていて
常につらい部分である左腰が

らくでした。

なんか。
〈調〉って感じ。

ピアノの音のズレを調整する調律師みたいな。
(↑調、2回出たね)
もともとのピアノの音に戻します的な?

*********


うれしいな〜〜。

ホロソフィーの会長も施術は調律みたいだよっておっしゃってました。


会長からしたらわたしのは

ほんの数ミクロンくらいのレベルだとは思うけど…

それができてたならめっちゃ小躍りしそうな気分。

 

ピヨピヨひよっこセラピストまだちゃんとした見立てはできないけれど、

今までいろんなところでかじってきたもの参考にしつつ、

感じたことをお伝えすることも。

 

今回はちくわ会長だし…ぶった切って、もろジャッジしてますが。

 

ニュートラルな気持ちでやらないとね。

 

わたしにはなんにもしてあげられることはないんだけれど
わたしが存在してることで(良くも悪くもね。ちゃらんぽらんなオカンでも楽しく人生生きてける。みたいな)
誰かの背中を押すきっかけができたらな〜っていうのが
わたしの願い。
 

そんな存在になりたいな〜。

 

謙虚にがむばりまする。

 

ともみちゃんありがとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

■エリィのせじゅちゅ&カウンセリングメニュー■

 

すべてのお申込みはこちら

 

虹Holosophy®RCテクニック

(約60分)3500円 三重県鈴鹿市周辺&名古屋周辺 出張可!

 

Holosophy®って?

HP

 

<名古屋教室>
日程
第一回:4月05日
第二回:4月19日
第三回:5月10日
第四回:5月24日
第五回:6月7日
第六回:6月21日

 

時間 9時45分受付開始/ 10時~13時
会場 イーブル名古屋(東別院徒歩5分)

お申込み・詳細↓

http://kokucheese.com/event/index/451111/

i

 

ibマッピング個人セッション(90分)6000円

黄色い花ibマッピングお茶会(90分)2名さま以上で開催
 お一人1500円


コスモスibマッピングプチワークショップ(120分)
3000円
*おにぎりからわかる?!あなたのココロWS
*発見!子育てママのイライラのホントのキモチWS

ヒマワリ親子で一緒にibマッピング(90分)
1家族2000円

すべてのお申し込みはコチラ

ibマッピングHPはコチラ

自然治癒力学校HPはコチラ