第67回 岸田國士戯曲賞授賞式にご招待いただきました✨


受賞された、加藤拓也さん、金山寿甲さん、

この度はおめでとうございます!



これまでに舞台や映像でご一緒した方々や、

様々な作品で拝見してきた方々ともお話しでき、

とても幸せなひと時でした。


会場でいただいた選評の冊子を読み、

選考に残っていた作品をすべて観ていたかったなと思いました。

演劇を観ることは時間もお金もかかるので、

そのハードルの高さを携わっている私でも感じることがありますが、

その時を逃すともう観られない、

生の尊さ、美しさ、力強さが確かにあるんですよね。

そして、批評され続ける環境の中でもクリエーションを絶やさない作家、演出家、制作者の方々への尊敬の念が爆発しています。



授賞式へはsuzuki takayuki の素敵なお洋服を着て行きました。





加藤さんとはこの夏、シス・カンパニー公演『いつぞやは』でまたご一緒します!

くぅ、痺れる時間になりそうだ。