🎷
3月24日に開催された
J-WAVE独自の音楽賞授賞式
『J-WAVE SAISON CARD TOKIO HOT 100 AWARD』に、
プレゼンターとして出席させていただきました。


Photo by Kazuhiro Watanabe



私は、インターネットやSNSを中心に話題となり、
東京を賑わせたアーティストに贈られる
『BEST BUZZ OF 2022』を発表させていただき、
見事受賞されたのはSKY-HIさんでした!🏆


Photo by Kazuhiro Watanabe

(ドラムロール中のウキウキ顔😂)



各部門受賞者のみなさま、
おめでとうございます!🍾

このような華やかな場で、
プレゼンターという大役を務めさせていただき、
とても光栄でした。




出番前にはALIさんのライブも観ることができ、
迫力ある生演奏のグルーヴ感と、
Billboard Live YOKOHAMAのシックな空間に酔いしれる贅沢なひと時〜。
パンデミック後、久しぶりのライブ鑑賞でした。


Photo by Kazuhiro Watanabe


壇上ではMCのクリス・ペプラーさんが
とても話しやすい空気感を作ってくださって感謝です!




素敵な衣裳のブランドはこちら💋
Dress : @emporioarmani  
Jewelry : @casuca_jewelry