なんだかお久しぶりになってしまいましたね。

今日から学校や職場の再開など、
社会がまた動き始めた空気を感じています。

ステイホーム期間中、
みなさんはどのように過ごされていましたか?

私は、おうちの模様替えや映画鑑賞・読書など様々なことをしていましたが、
特にプラ板にハマっていました。

ちいさな美術館を作ろうと、
コツコツ絵画を増やしています。





先日、せっかく描いたプラ板をトースターの中で焦がしてしまい、心が折れかけたのですが、
まだまだ描きたい絵がたくさんあるので、頑張らねば!


好きな絵をなぞって、色を塗るだけなので、
娘も楽しそうに作っています。


色づかいがイケてる!


今話題の「鬼滅の刃」も。



娘 作🎨


穴を空けて、アクセサリーにもできたりするので、
親子での工作にとってもオススメですよ照れ




ではでは。