チューリップ
とっても簡単なマスクの作り方を
音楽家の良原リエさんがインスタグラムで紹介されていたので、
こちらでもシェアしますウインク

私が参考にしたのは[ハンカチから作るプリーツマスクの作り方]です。


ちょうど良いハンカチがなかったので、
はぎれ布から作成。
ミシンが下手な私でもできました!
(この後、ミシンが致命的に故障。😭
でもこの作り方なら手縫いでもいけるかも!試してみよう)




家で過ごすことは苦に感じない方ですが、
それでも緑や空の青を浴びたくて仕方なくなるときがあります。
みなさんもきっと様々なストレスの中に居るのではないでしょうか。

みんな仲間、みんなで乗り越える、
そう思うだけですこし心が穏やかに。

過敏になりやすい時ですが、
支え合って頑張っていきましょうね。



ではではクローバー