JALの機内Wi-Fiに繋げ、
今、空の上から更新しています!爆笑



まずアプリのダウンロードが必要なので、
いつもうっかり忘れていたのですが、
今回はバッチリ。
わぁ、空の上でネットができるなんて、
何年か前から考えたら本当に不思議!照れ




昨日、今日と、Eテレ「俳句王国がゆく」の収録で、
愛媛県の内子町を訪れました。
また放送日など追って連絡しますねー。
ぜひお楽しみに。



こんなにのどかな風景。
深呼吸で身体中の空気を入れ替えたくなります。

ちなみに“のどか(長閑)”は春の季語。
季語探しも含め、着々と俳句を勉強中ですメガネ
夏の季語にも、花は葉に、や、風薫る、など、
響きと意味が素敵なものがたくさんあります。
ぜひ旅先などで一句、詠みたいですね。


ではではクローバー