この春、
劇団た組。の舞台「在庫に限りはありますが」
に出演します。



日時、チケット情報などの詳細はこちらのホームページをご覧ください。



人前で食事をできない洋食屋の店主・水野洸一と、その妻・里奈の物語。
私はふたりの友人、門間奈津美を演じます。

人に見られる中で、食事という行為ができない。その気持ち、とても分かる。
今は平気だけれど。


噛み合わなかったり、思わぬ方向へと進んでしまったり、そんな会話劇の可笑しさ、切なさを表現できれば、と思っております。


作・演出:加藤拓也
音楽:谷川正憲(UNCHAIN

<出演>

橋本淳

徳永えり

豊田エリー

森下亮

木本花音

鳥谷宏之

山木透

谷川昭一朗



はじめてご一緒する方々です。

楽しみな気持ちと、緊張と、不安と、

全部を大切に味わいたい。




ぜひお楽しみにクローバー

(ちなみに横浜の写真はまったく関係ありません。笑   劇場は東京・錦糸町です!)