あけまして
おめでとうございます

2019年もみなさまにとって
素晴らしい年になりますようにクローバー


昨年末、
お友達のお家で餅つき大会をしました。

餅つきには厄を落とす意味もあるのだそう。
スッキリと迎えた新年、
ますます頑張っていきたいです。
頑張れるって、幸せなことなのだ。


20代も残すところあと二週間。
今日はまず家族で初詣へ。
そしてファミレスの後カラオケへ行き、
友達と娘と一画面ずつ交代で一曲歌うっていう、
若者たちのような過ごし方をしました笑。
一画面交代って高校の時以来!笑 
(ちなみに曲は「残酷な天使のテーゼ」。娘も完璧に歌えます笑い泣き

楽しかったなぁ照れ
よき正月。



今宵も星が綺麗。
少し前のふたご座流星群を見上げた時間がとても良い想い出で、
今年は空を見上げる余裕も増やしていきたいなと思っている。


ではでは!