本日より、
アメブロさんのオフィシャルブログとして、
日々のあれこれを綴ってまいります。ニコニコ

のんびりとしたペースになるかと思いますが、
たまに覗きに来ていただけたら
とても嬉しいです。


今日は、淡いブルーのセットアップで
打ち合わせへ。

今年はまだ夏物の買い物をできていないのに、
気づけば店頭には秋物が…。

四季の移ろいの早さよ。


そうそう、何日か前、
娘と一緒に、待望の
「インクレディブル・ファミリー」
を観てきました。


最っっ高!!!!雷
なんの雑念もなく、映画の世界へと引き込んでくれるパワー。
さすが、Disney / PIXAR作品だ。

スマホやパソコン、テレビなど、スクリーンに没頭し、
様々な情報に踊らされている私たちへ警鐘を鳴らす、
社会的なメッセージも感じました。

それはきっと大人の想うことで、
子供たちはもちろん、爆笑しながら楽しめる。

またすぐに観たい作品。


娘と映画を観に行き、
上映中、面白い場面でクスッと目を合わすのが、
とても幸せな瞬間です。