産休中にやりたかったこと☆ | ワーママ♡Ellieの2人育児日記♡

ワーママ♡Ellieの2人育児日記♡

ワーキングマザー 元マッケッターのEllieです。
2016年に長女、2019年3月に次女を出産。
現在は職場復帰(ほぼ在宅ワーク)
日々の暮らしの中で気になったもの、ご飯や育児について記録していきます。

こんにちはニコニコ

今日は保育園に長女を送った後、ベビちゃんがいい子にしてくれていたので、自宅で映画を観ました。

妊娠中に観たいと思っていた ボヘミアン ラプソディー。お腹がかなり大きかったので、2時間同じ体勢は厳しいなと泣く泣く映画館にいくのは諦めていたので、公開から時間はたってしまったものの、観られて嬉しかった口笛


Queenというバンドがどう作り上げられたかを知る良い機会でした。
フレディが常に向上心を持っていたからこそ素晴らしい楽曲が世に出たんだと思います。フレディの孤独、まわりの温かさも描かれていました。

公式ページより。

そして、どれも大好きな曲ばかりですハート
これから時代を越えてもずっとこうした作品は受け継がれていくでしょう。

ベビちゃんもご機嫌に音楽を聴いていましたおねがい