スタンプ入手方法 | 六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

。。。加藤えりのカービング日記。。。六本木のジャパンカービングスクールとD-Fesカービングコミュニティを運営しています。両方の情報を発信していくブログです。
時々、プライベートネタも。
旧ブログ名はSOAP ART ~ソープカービング~

{8A9C4E16-EDC7-441A-971B-298CF198601F}

お誕生日のプレゼントにしたいと生徒さんからリクエスト。
「ななみ」さんのお名前を入れたいとのこと。
試作で作ってみたんですが…

小さな文字スタンプを使ってみました。
案外、かわいいラブラブ

{E83C9088-E754-43DB-AEDA-36910BC166DC}

使用したのはこちらの平仮名スタンプ音譜音譜音譜

{8ECF17C5-FDF3-4C54-83F0-D27A3B99C33E}

アルファベットバージョンもあります音譜音譜音譜


これは「メッセージクッキー」をつくるためのミニミニスタンプ!
石鹸の柔らかさや粘り具合によってうまくいかない時もあります。
スタンプを押したら一度うっすらと表明を削って、もう一度、軽〜くすたんぷを押したのが1枚目の写真ですチョキチョキチョキ

文字と文字の間をあけるのもポイントですパーパーパー

このスタンプの入手方法は。。。


ズバリ!
私達、庶民の味方!



DAISOにひひにひひにひひ

に売っています!
みつけたら買っておくのもいいかも!
108円ですから合格合格合格