あと数日だとはわかっていますが・・・ | 六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

。。。加藤えりのカービング日記。。。六本木のジャパンカービングスクールとD-Fesカービングコミュニティを運営しています。両方の情報を発信していくブログです。
時々、プライベートネタも。
旧ブログ名はSOAP ART ~ソープカービング~

お教室のカービング仲間さんやホテルのボーイさんに『今日はショッピング?』とよく聞かれますが耳あまり女子ではない私はそれほどショッピングに興味がないのです叫び

あ、嫌いという訳ではなくて、お友達とか誘ってくれる人がいれば喜んでついて行くのですが・・・ラブラブ

なかなか1人でショッピングを楽しめるかというとそうでもなくあせる

(実際、その時間があったら、つまっている仕事をせねば!と考えてしまうんです~ガーン


例えば気に入ってサイズがちょうどいい靴に出会えた時には色違いを全部~とかってまとめ買いしちゃうし、お洋服も同じデザインのワンピースを色違いで2枚ずつ(だってお洗濯しなくっちゃ・・・)とかって、完全なる『お買いもの面倒な休日のパパ』みたいな買い物をして、ちゃっちゃとお店をでちゃいますパー


ただ、好きなお店が一つだけありますにひひ

むふふラブラブ


電気屋さんですパー



んでんで、やっぱりタイでも行っちゃいました~

もちろん目的はしっかりと持って、ちゃちゃっとお買いものですグッド!


あと数日、あと数日しかいないってわかっているのに、どうしてもライトが欲しかったのですひらめき電球


本当にムーディーなお部屋の照明なので(しかも光が黄色くてしょぼん)夜になると彫れないのです。

写真も朝になるのを待たないと撮れないの。

そんなとほほな夜もあと数日ですが・・・270Bでしかもめっちゃ軽いライトを見つけたので買っちゃいました。


今まではこんな感じ


SOAP ART ~ソープカービング~


ポチっとな。。。

つけるとこんな感じ


SOAP ART ~ソープカービング~


わ~ニコニコ

わ~ニコニコDASH!

めっちゃ明るい!!!

なんでもっと早く出会わなかったのだろう・・・クラッカー


さ、これから存分に彫れますチョキ


ど~~でもいい内容の記事ですみません。。。あまりにうれしかったのでニコニコ