素敵な白いバラ | 六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

。。。加藤えりのカービング日記。。。六本木のジャパンカービングスクールとD-Fesカービングコミュニティを運営しています。両方の情報を発信していくブログです。
時々、プライベートネタも。
旧ブログ名はSOAP ART ~ソープカービング~

お隣の生徒さんが作ってましたラブラブ

素敵な白いバラブーケ2


SOAP ART ~ソープカービング~



材料は青パパイヤです雪の結晶

ピーラーで薄くして、花びらを1枚1枚つくってボンドでとめていくのですキラキラ

SOAP ART ~ソープカービング~



お隣でこんなロマンチックなバラを作っているのに・・・

私は相変わらずスイカと格闘ですあせる


ハートが苦手なので『特訓してほしいメラメラ』とお願いしました


32等分して・・・


SOAP ART ~ソープカービング~




外側にふちどりのハート、内側には皮を残したハート音譜

あのぅ。。。

ハートの練習はもうお腹いっぱいなんですけど・・・


SOAP ART ~ソープカービング~



ようやく内側のハートも一周して・・・


SOAP ART ~ソープカービング~




内側を下げながら細かい花びらを均等に作っていきます

お~~

やっとハート地獄から抜け出せた~~ニコニコチョキ

SOAP ART ~ソープカービング~



と思ったのもつかの間・・・

え~~~叫び叫びあせる

まだ外側にもハート???ガーン

もぅ、いいったら~~しょぼん

SOAP ART ~ソープカービング~



結局、全面やるらしい。。。

朝までかかるなぁドクロ

(この写真はお見本の写真ですカメラキラキラ・・・私にはこんな根気がありませんガーン


SOAP ART ~ソープカービング~