2センチくらい | 六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

六本木のカービングスクール、D-Fesカービングコミュニティの情報発信ブログです。旧ブログ名はSOAP A RT ~ソープカービング~

。。。加藤えりのカービング日記。。。六本木のジャパンカービングスクールとD-Fesカービングコミュニティを運営しています。両方の情報を発信していくブログです。
時々、プライベートネタも。
旧ブログ名はSOAP ART ~ソープカービング~

おかげさまでだ~~いぶ元気になりましたにひひにひひ

マスクをしてもはみ出しちゃうくらい腫れていた右頬も“あと少し!”っていうくらいまで腫れがおさまり、ようやくマスクをはずしての生活ができるようになりました音譜

口も2センチくらい開くようになりました汗

食べられるものの幅が少しだけ広くなりますチョキ


久しぶりにお化粧をして口紅 髪をサラサラにブローして・・・

具合が悪い時は前向きにならなかったことや面倒だったことも、体調がよくなるにつれて色んな感覚や気持ちが元にもどってきました砂時計


人間って繊細だなぁとつくづく。

こんなに鈍感でバカポジの私でも、体調と気持ちがつながっているなんて晴れ



そんなやる気が戻ってきた私が今日挑戦したのは。。。かなりのクルクル合格

やりすぎじゃん!!ガーンってつっこみたくなるこちらあせる

SOAP ART ~ソープカービング~





まずは同じ大きさの半円にうすいラインを。。。

SOAP ART ~ソープカービング~





クルクルを重ねます

クルクル、クルクル、クルクル・・・

SOAP ART ~ソープカービング~




ぬんっ!

クルクルがいっぱいできます合格合格

SOAP ART ~ソープカービング~





チョビンをつけますあせる
ちなみに私はこのチョビンがどうも好きになれませんしょぼん

だってかわいくないんだものハートブレイク


SOAP ART ~ソープカービング~






んで、中に花びらを作ると。。。

じゃんクラッカー

SOAP ART ~ソープカービング~



なかなか手ごわいクルクル星人だったメラメラ

週末、もう一回復習だなぁ。。。


はぁ。。。

また明日も新たな敵と戦うのであろう・・・

がんばれ、未熟な自分しょぼんしょぼん