こんばんは🌛*゜エティです❣️





私はカードに出会ってすぐに、

認定エンジェルカードリーダーを

受講しました😊


1枚引き→3枚引き…

(セルフリーディング&他者リーディング)

と進めたのですが、

受講したサイト内にリーディング募集の

書き込みができるところがあったので、

練習相手に困ることはあまりありませんでした。


ですが、サイトに書き込みをしたり、

声を掛けたりが苦手でした💦


そこで、私みたいな

みんなが見ているところに

書き込みむのが特に苦手…

冷たい人に当たったらどうしよう…

いきなり難しい質問内容がきたらどうしよう…

と他者リーディングに対して

不安がある方へ✨


私でよければ、

リーディングのお手伝いをいたします😊

練習の希望ジャンルがあれば

それに合わせて質問いたします💡

フィードバックも

きちんと書かせていただきます❣️

ガイドブックを頼りにしたリーディングでも

大丈夫です😄


私のTwitter(X)でも、

Instagramでもいいので、

メッセージをいただければ、お返事します❣️


文体などはこのままなので、

どんな人か分からない…

他者リーディングが初めてで返信内容が怖い…

という方は、ぜひ☺️


変な登録や勧誘は一切いたしませんし、

お金もいただきませんのでご安心ください😊

(ただ楽しくカードリーディングをする仲間の

輪を広げたいだけ😂)



せっかく好きで始めた

オラクルカード・タロット!

楽しくリーディングして

カードと仲良くなりたいですよね💖



#タロット

#オラクルカード

#気軽に

#初心者さん募集

#楽しく

#スピリチュアル

#仲間

#友達

#カードライフ