御礼!!


4/14に半年ぶりに開催した

無料オンラインセミナー、

当日は40名以上にご参加頂きました。

 

日曜日の朝という貴重な時間を

"強みの使い方"という学びのために

お越し頂きありがとうございました。

 

次回開催の最新情報はこの記事の

最後に載せてせておりますのでぜひ。

セミナー当日の詳細については

別途レポートさせていただきますね。



-----------

こんにちは
強みの活用&開発の専門家
Gallup認定ストレングスコーチの
エリー(大久保 圭祐)です
 

 

タイトルの件ですが

約4か月ほど伴走している

Webデザイナーのnaocoさん

より頂いた感想の一部です。

 

 

【 ワーママnaocoさん インタビュー 】

Q:どんなことに悩んでいましたか?

Q:強み活用のサポートを受けての変化は?

Q:どんな人におすすめですか?

----

 

これらについて

動画インタビュー(約13分)で

今回はお届けしておりますので

 

強み活用の効果について

気になる方は下記の画像を

クリックしてインタビューを

ご視聴ください!

 

 

以下からは、

インタビュー記事の抜粋です!

 

Q:どんなことに悩んでいましたか?

仕事が忙しくなったころ、
なんでこんなにクタクタになるまで
頑張ってるのにうまくいかないのかな
ってしんどくなってしまい、
 
グルグル悩んで自分はダメだと
思い込む癖をどうにかしきゃ
いけないと思っていました。

そんな中、エリーさんのことを
知りお話をさせていただきましたが
その時に「どうですか?」とか
「受けてみませんか?」って
 
全然営業してこなかったのが
決め手で受講を決めました笑。
 

Q:強み活用のサポートを受けての変化は?

苦手なことを頑張るのも
私の強みだと思ってたんですけど
それで得られる成果が別の強みを
使うことでもっと楽に得られるよって
知れたのが1番大きいです。

自分の考え方の癖って
治らないんじゃないかって
難しいイメージがあったけど
 
セッションのなかで私でもこんなに
できてることあったじゃんって
思えたことで気持ちが楽になって
笑顔の時間が増えたのが嬉しいです。

 

Q:どんな人におすすめですか?

頑張り屋さんや真面目で

一生懸命頑張る人に

もっと楽な方法があるよーって

 

いってあげたいしそもそも本当に

学校の必修科目で教えて欲しい

ぐらいの内容です、早く知った方がいい!

今よりも毎日を楽に楽しく過ごしたいな

とか笑顔の時間が増えたらいいなと

思う人が増えたらいいなと思う人には

ぜひお勧めしたいです。

 

===

 

 

今後も定期的にクライアントの声を

届けていきますので少しでも

強み活用の効果をイメージ頂けたら幸いです🌈

 

 

(追伸)

エリーは才能診断ツールの
ストレングスファインダー®を開発した
アメリカのギャラップ社から公式に
コーチとして認定を受けている
強み開発の専門家として活動しています。

少しでもご興味がある方は下記LINEに
ご登録頂ければ最新情報と共に
オンラインセミナーなど次回開催を

優先的に案内いたしますのでぜひ。
 

公式LINE登録

 

 

――――――――――――――――――


「才能・強みの超具体的な活かし方」を
マスターして無理なくサクッと
パフォーマンスアップを実現!
自分だけの “一生モノの技術”とは!?
 
合同会社tri(トリ)代表CEO

Gallup認定ストレングスコーチ
大久保 圭祐(おおくぼ けいすけ)

 


◆ 超有料級 ◆

自分の強みや良さが分からず

"平凡かもしれない…"と感じている
会社員、フリーランス、主婦の方へ

パラレルキャリア時代に合わせた
強みのセルフデザインをやり直すことで

無理なく自信を取り戻し
自分の良さをそのまま活かした

キャリアを“ラクはや”で

歩み続ける方法に興味はありませんか?

自分の強みをRe:デザインする
ストレングス・キャリア・カレッジ
3日間の無料オンラインプログラム


▽ 今すぐ無料で始めたい方は▽
  下記の画像をクリック!!

  ↓↓

 



★今なら3大特典がついてます★

『飛躍的に強みを活かせるようになる
 見るだけマインドセット解説動画』

『たった5分で見える化できる
 キャリア満足度 戦略分析シート』

『ゼロから自己理解を一気に深める
 7つの魔法の質問テンプレート』


など才能・強みの具体的な使い方を
米国Gallup社から直接認定をうけた
ストレングスコーチが解説した内容を
ご登録頂いた全員にプレゼント!!


◆LINE公式アカウント◆

 

ストレングスファインダーⓇを

開発した米国Gallup社から

直接認定を受けた
ストレングスコーチが解説する
才能・強みの具体的な使い方


誰でもパフォーマンスが

いまの8倍に引きあがる!?

強みを超具体的に活かす

たった1つの秘密

 

特別解説シークレット

動画セミナー🍀

 

公式LINE登録者全員に無料配布中
なのでぜひお見逃しなく
🙋

 

登録は下記のリンクよりお願いします。

 

公式LINE登録