大反響!!


新職種”ストレングスデザイナー”
リリースから

2週間で85名以上に

無料オンライン説明会の

申し込み頂きました!

 

※説明会へ参加を希望される方は

 トップ画像をクリックしてください!



-----------

こんにちは
強みの活用&開発の専門家
Gallup認定ストレングスコーチの
エリー(大久保圭祐)です
 

 

タイトルの件ですが

こちらは受講生から

先日頂いた感想の一部です!

 

というのも…

 

2023年5月。

ストレングスデザイナー®

養成講座 マスターコースの

第1期生が始まり

 

1/20(土)に8か月間の

トレーニング期間が終わり

無事、卒業式を迎えました!

 

※ストレングスデザイナー®とは
 強みのデザインとSNSからの
 マネタイズ法を同時に学び
 相手の強みを可視化することを
 ビジネスとして提供できる職業

 

今回が12回目の講義で最終回
最終回のテーマは…

卒業ワークショップ 

(総集編&ビジョンメイキング)
 


 

がメインテーマになります。
 

講義、グループコンサル、

個別セッションなど併せると

70時間以上も学び続けてきた

 

受講生のみなさん、

本当お疲れさまでした!


今まではすべてオンラインで

提供してきましたが


最終回はリアル開催!

 

場所は東急グループが

運営しているAP東京八重洲の

セミナー会場で行ってきました。

 


今回は

地方にお住まいの方
小さいお子さんがいる方

仕事で忙しい方など

いらっしゃいましたが

 

どうしても最後は

みんなにリアルで会いたい!

 

って私が

わがままを言ったら

関東以外の方も

 

いいよー!

 

って集まってくれました笑

みなさんありがとう。

 

最終回も
強みの活かし方について
より実践的かつすぐに使える
ノウハウをお伝えしていますが

=======

大事なのは
学んだ知識を知恵に変えること

そのためには

過去の体験から

自分の成功パターンを抽出して

次に生かすことが大切です。

 

 

=======

今回は

ストレングスデザイナー®として

独り立ちするうえでの

忘れ物がないようにチェック!

 

次の1歩目を

軽やかに歩けるように

未来をデザインすることを

焦点にあてて


リアルだからこそできる

体験型ワークを行いながら

今回も講義&グループワークに加えて
あの手この手でみっちり4時間を

進めていきました。

 



そして最後は

”いまの自分らしさ”を

写真に込めての集合写真!

 
受講生の感想は後日

お伝えしていきますが

みなさんと

ワイワイガヤガヤしながら

楽しく学びを

とじていくことができました。

 

 

以下、養成講座の

感想抜粋です。

 

--

 

本当にお世話になりました! 

 

自分の活かし方がわかるだけで

こんなに自信がつくんだなって。

 

また毎回のセッションで

私に対して可能性をしっかり

お渡ししてくれるので、

 

毎回やれる気しかしない状態で

セッションを終了することが

できていました! 

 

この体験を経て、

自分も目の前の人の可能性を

信じてあげたくなったし、

 

自分の一言で勇気になって

人生がより良くなっていく

関わり方をしていきたいなと

思うようになったのも

エリーさんのおかげです!

 

--

 

過去には他の講座を受けましたが

全員一律同じアプローチで

そのやり方が合わないと

ただ劣等感を感じるだけでした。

 

ただエリーさんは受講生

一人ひとりの才能に合った

アプローチをしていただけることが

ありがたかったです!

 

--

 

普段いる環境では

少し遠慮してしまうことを

エリーさんに思い切って

伝えてもいつも丁寧に

返してくれるところ

 

エリーさん自身も常に

資質を磨きながら

過ごされているんだな

って感じました。

 

 とにかく感謝しかないです。

 これからも関わらせて頂きたいです

 

--

 

これからもエリーさん、

同期のみなさんの活動に

刺激をいただきつつ、

私自身も成長していきたいです!

 

--

 

精神的にジリ貧になる

生活から脱却するための

最初の一歩になりました!

 

「学んで終わり」

は自分も嫌だしこれからも

実践を届けていきます。

 

--

 

そしてせっかくみなさんと

会えたので卒業ワークショップ後

卒業のお祝いを兼ねた懇親会へGO!

 

 

今回は京橋にある

コートヤード・バイ・マリオット

東京ステーションにある

Dining&Bar LAVAROCKさんに

お力添え頂きました!

 

講義以外の場でも

フラットにみなさんと

話をしながら

 

スピンオフとして

ここだけの話も

たくさんしちゃいましたね。

 

そして、懇親会の終盤に

受講生のみなさんからのサプライズ

 

 

こういうのって

ほんと弱いんですよ、アドリブが。

 

 

ちゃんと冷静にすんとして

対応すればいいのに

慣れていないので

シャッターチャンスに動きまくり。

(結果、写真もぶれている笑)

 

受講生からも

 

エリーさんの

才能が弱みになって

表に出すぎてますよ笑!

 

と私のストレングファインダーの

資質を踏まえて言われちゃいました笑。

 

 

自分以上に自分のことを

知ってくれる人が周りにいる

ってすごい安心感ですよね。

 

この8か月間

大変なことも多かったと

思いますが同期同士で

支えあって頂きましたし

 

それこそ

 

私も皆さんに

助けられました。

 

一緒に

素敵な学びの場を作って頂き

改めてありがとう!

 

そしてこれからは

同じ志を持つ仲間として

よろしくお願いいたします!

 

 

---


 

そしてそんな卒業式の

余韻を残しながらも

現在は…

 

ストレングスデザイナー®
養成講座 マスターコース

第2期生 オンライン説明会

 

を開催しております。

 

 

 

説明会自体は参加される方の
ご予定・ライフスタイルを
最優先にして頂きたかったので

今回はあえて日程と時間を
固定したライブ生配信ではなく

事前に撮影したものを
1/8(月・祝)AM8:00以降に
順次配信する形をとり、

 

実際にオンライン説明会に

ご参加頂いた方から

個別の相談会のご連絡も頂き

 

続々とマスターコースの

本講座のお申し込みを

頂いています!!

 

今回の募集人数は
最大10名程度と少人数

になりますが

・すぐに使える強みのデザイン方法
・誰でも出来るコーチング技術
・比較されないセルフプロデュース
・最新のSNSマーケティング手法
・0→1だからこそのマネタイズ術


など私が現時点で持っている
ノウハウの全て伝えていきますし

養成講座を修了後は
全くのゼロからでも
ストレングスデザイナー®として
ビジネスの場で活動を開始できるように
無理のないカリキュラムを組んでおります。

今回も定員になったら
募集終了とさせて頂く予定ですので

ご興味があればまずはお気軽に

下記画像をクリックして

無料オンライン説明会にご参加ください。

 

 

新しいストレングスデザイナー候補生と

お会いできるのを楽しみにしています🌈

 

 

(追伸)

エリーは才能診断ツールの
ストレングスファインダー®を開発した
アメリカのギャラップ社から公式に
コーチとして認定を受けている
強み開発の専門家として

世界で唯一、
ストレングスデザイナー®
を養成できることが可能です

ストレングスデザイナー®養成講座に
少しでもご興味がある方は下記LINEに
ご登録頂ければ最新情報と共に
次回開催を優先的に案内いたします。

(説明会は2024/1/8より開催!)

 

公式LINE登録

 

 

 

――――――――――――――――――


「才能・強みの超具体的な活かし方」を
マスターして無理なくサクッと
パフォーマンスアップを実現!
自分だけの “一生モノの技術”とは!?
 
合同会社tri(トリ)代表CEO

Gallup認定ストレングスコーチ
大久保 圭祐(おおくぼ けいすけ)

 


◆ 超有料級 ◆

自分の強みや良さが分からず

"平凡かもしれない…"と感じている
会社員、フリーランス、主婦の方へ

パラレルキャリア時代に合わせた
強みのセルフデザインをやり直すことで

無理なく自信を取り戻し
自分の良さをそのまま活かした

キャリアを“ラクはや”で

歩み続ける方法に興味はありませんか?

自分の強みをRe:デザインする
ストレングス・キャリア・カレッジ
3日間の無料オンラインプログラム


▽ 今すぐ無料で始めたい方は▽
  下記の画像をクリック!!

  ↓↓

 



★今なら3大特典がついてます★

『飛躍的に強みを活かせるようになる
 見るだけマインドセット解説動画』

『たった5分で見える化できる
 キャリア満足度 戦略分析シート』

『ゼロから自己理解を一気に深める
 7つの魔法の質問テンプレート』


など才能・強みの具体的な使い方を
米国Gallup社から直接認定をうけた
ストレングスコーチが解説した内容を
ご登録頂いた全員にプレゼント!!


◆LINE公式アカウント◆

 

ストレングスファインダーⓇを

開発した米国Gallup社から

直接認定を受けた
ストレングスコーチが解説する
才能・強みの具体的な使い方


誰でもパフォーマンスが

いまの8倍に引きあがる!?

強みを超具体的に活かす

たった1つの秘密

 

特別解説シークレット

動画セミナー🍀

 

公式LINE登録者全員に無料配布中
なのでぜひお見逃しなく
🙋

 

登録は下記のリンクよりお願いします。

 

公式LINE登録