早いものでもう4月になりましたね。自分で言うのもなんですが私頑張ってます^ ^
昨年12月にそれまで受けていた標準治療から緩和治療にシフトした時に目標にしたのは北海道新幹線 グランクラスに乗って北海道へ旅をする事でした。
東京から北へ行った事がなく一度は北海道へ行ってみたいと思っていたからです。
北海道新幹線が開業したので快復すれば何時でも行けるということになりました。
でも寒いのは苦手ニコニコ オイ
北海道の桜はこれから1ヶ月先で桜だけではなく全てのお花が一斉に咲き、それ以降もずっと緑が綺麗なのだそうですよ。はぁいいなぁ。

そしてもう一つ目標が出来ました。猫組長さんとパンケーキを食べに行くことです音譜

実は先日 猫組長さんから素敵なサプライズプレゼントをいただきました。
西原理恵子先生のサイン本、しかも丁寧なイラスト入りです。



猫組長さんが「西原理恵子さんちなう」とツイートした時、何も知らない私は「あーっ!いいないいな!」と呟き返してました。後日、それが私への贈り物だった事を知りとても驚いたのです。
この驚きと嬉しさは言葉では言い表せません。
西原先生にはもちろん感謝なのですが、
なんと言いましても猫組長さんのお気持ちがただただ有難くて…。
会った事も話した事もない私の為に喜ぶことを考え、大切な時間を使ってまで思いを込めて下さった、その優しさの全てに胸がいっぱいです…(T ^ T)
こんなに尊い贈り物はないです。
本当に本当にありがとうございます。

もう少し笑顔を見せられる様になったらパンケーキ屋さんに連れて行ってもらって、そこで受け取りたいと我が儘なお願いをしました。飲み物はダージリンかアールグレイのストレートに決めてます。ちゃっかりニコニコ

猫組長さんと鈴木智彦さん、そして有本香さん西原理恵子さんもご一緒してくださるそうです。
錚々たる方々を目の前にするんですよ、緊張しますです。
緊張して心臓が口から飛び出しそうになりながらパンケーキを食べるんですよ、わたし。
喉通るのかな?? いろいろ想像しながら楽しい心配してます 音譜 ニコニコ

2つの目標を叶えられるよう頑張らなくちゃ!頑張り甲斐があります!

見ず知らずの人間を支えてくれている方々がいて、その方々のフォロワーの方々からも応援の力を送って頂いてるように感じています。SNSがなかったら出会えなかった目には見えないけれど本当に大きな力。心から感謝いたします。

そして何の力も持たないこんな私のブログやツイートでも「励まされています」とコメントやメッセージを頂戴しました。その言葉にまた励まされています。ありがとうございます。
もし同じように闘病されている方や苦しみや悲しみの中にいる方がココを覗いて下さっているとしたら、少しでもあなたの心が癒されますように…ドキドキ

私も諦めず頑張ります ^ ^