こんばんは
ホスピスから一時帰宅中です。基本 外出外泊は自由です。
サポートが必要ですけどだいじょーぶ。だいじょーぶ。頑張ります。

前記事に思わぬ反響を頂戴していて大変恐縮です。
猫組長さんのお陰ではありますが沢山の方々に力を戴けたような…そんな気持ちです。
とても励みになっています。ありがとうございますドキドキ

そして猫組長さんの細やかなお心遣いと優しさが胸にジーンと沁みました。
素敵なあのカード…猫のエリーに見えました
ありがとうございます。ただただ感謝しかありませんラブラブ

もう一人感謝したい方 フリーライターの鈴木智彦さん。
震災関連の記事で西岡研介さんを知りツイートを眺めていたら、鈴木智彦さんの手作りのお弁当画像が流れてきて、それが凄~く凄~く可愛いお弁当なのです。 プロフのシブイお写真の殿方が作ってる? えぇ?えぇ? そのギャップがハンパじゃなくて 好感度急上昇 アップ
ちょうどその頃これまた偶然にも鈴木さんの記事 "ウナギ密漁の密着レポ " を拝読する機会があり、更に興味が湧きツイートを眺める機会が増えました。そして程なく鈴木さんのTwitterで組長さんを知ることになったのです。

この時点ではTwitterアカウントはもってなく眺めてるだけでしたが facebookアカウントはもっていたので 組長さんがfacebookを始めたと同時にお二人をフォロー
組長さんのプロフに好きな街はニューヨークとあったので 私の大好きなアリシアキーズの「New York」をポストしました。それを組長さんがシェアしてくださったのが繋がりのはじめとなります。好きな曲を共有できて嬉しかったです音譜

でも喜んだのも束の間 組長さんのFBアカウントはたった数日でフリーズ
幻となったのですよ ショボン (´・_・`)
せっかく繋がれたのに残念だなぁと思い私もTwitterをはじめることにしました。


そうやって繋がりを持てた中 鈴木さんにも沢山の活力を戴きました
(勝手に活力にしちゃってゴメンなさい)

「兄弟船」「特攻服」「かあちゃん 」「お財布忘れるの巻」etc にひひ
時々 登場するフユヒコちゃん(ワンちゃん)にも癒されました。
鈴木さんとの交流は ほんの一瞬でもいつも楽しい時間でした。
どんな時でもご丁寧にリプライ下さりありがとうございます。
Twitterから伝わる鈴木さんのお人柄が好きです(o^^o)


こう振り返ってみますと最初のキッカケを下さったのは西岡研介さんですね。
西岡さんのツイートでは福島の吉沢さんのお写真を拝見することが出来たのですが、
あれは嬉しかったです。皆さんそれぞれに頑張っていらっしゃいますね。
ご縁に感謝いたします。西岡さんありがとうございます(^ ^)


この3人の絡みはコントのようですよ ↓↓↓
下から上へどうぞ にひひ




今日も纏まりのない文章にお付き合いいただきありがとうございました。
ではまた。