8月17日の早朝5時半頃。。
少し雨が降っていましたよ☔


8月18日の早朝5時半頃。。
雨はないのに湿度が高くて。

同じ時間でも全く違う空ね♪

高速に乗れるか心配になるくらいの霧が出ました。。

大分県九重(ここのえ)での
作業を終え帰宅途中の車の中からですよ(;´д`)トホホ…

無事に帰宅できましたが
連日高速道路は渋滞が酷く。

ボロ団地に到着するのは
20時をまわってました💦

2日目が終わったときは
暴走車の中で
ビール🍺呑んでやりたい気持ちでいっぱいでしたよ(*ノω・*)テヘ

呑めませんがね🌚



こんばんはヽ(`▽´)/♥
今日も1日、暑くて暑くて💦

朝イチ、ボロ団地の清掃もあり。

このクソ暑いのに
1時間も草むしりさせるなんて
いい加減に
して欲しい😓
案の定、持病のある方なんかは
体調不良でへたり込んだり。。

熱中症で亡くなってる方もボロ団地では
あるのに。。

正直。。

融通がきく人間の集まりではないので、どーにもならんとこ。

ボロ団地では
昨日、夏祭りが開催され。。

ellieは、総合司会を担当の予定
でしたが。。
この夏、
3度も熱中症になった
夫と娘からの猛反対で辞退することになりましてね。

だもんで。。。

土日休みのellieは。。


羽を伸ばす事にしましたよ♥

先ずは。。。土曜日のお昼ごはんね♪

紀文の黒まぐろ丼


いやぁ~🤩

コロナ禍前には、月2回は

通ってたお店。。紀文さん♥


ellieが、初めてお伺いした時は
福岡市天神の細い路地にあったんだけど。。

移転されて、天神のビルの地下だったの。

またまた移転されて、今回は
店屋町ってところになりました✨

↑↑上の画像の黒まぐろ丼1000円🤗

一番お安く頂けるのは
並鉄火丼の800円です♪

サイコーの贅沢だわ😭💦

1年ぶりくらいに行っても

パートの女性も大将も覚えててくれて
なんか嬉しくなって。

ルンルン♪で帰宅してたんだけどさ。。

お上品な量の黒まぐろ丼なので

むっちゃん万十♥を買っちゃいましたよヽ(`▽´)/

むっちゃん万十ハムエッグ!


福岡のソウルフードですのよ♥
見た目は、こんな感じ↑↑

特製マヨネーズがた~っぷり♥
ウィンナーとハムエッグは絶対に食べて!!

やっとこさ、お腹がパンパンになり。。

夜は、ボロ団地の夏祭り🎇✨

ellieの着付けで、
べっぴんさんに変化した娘ちゃん♥

娘ちゃんの親友の男子とパパさんがきてくれて
夫と仲良くパシャリ📸

ビール片手にしてますが
ひと口だけ楽しんで
夫へと。。ね(笑)

なんやかんやで、立ち呑みして
楽しみましたよ🤣

長いので切りまーす♪