いやはやなんとも。。。

暑くて仕方ないとは思うけど


ボロ団地は


14時30分位まで


心地よい風が

吹いており。


( ´ー`)y-~~


冷房無しで過ごしております。




ellieはね🌚


夫と娘は

テレビのある部屋で


エアコン25度、扇風機使用で


なんだか

寒いねぇ(⁠@⁠_⁠@⁠)


タオルケット

ある?(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


などと。。。のたまう始末👁️


2日間とても暑かったけど

頑張ったからね。

2連休を過ごしておりますので


ギャーコラ言うのもグッと堪えてるわけ😓


少しだけ、贅沢が増えた

ボロ団地に住むellie一家では

ここんとこ。。。

作り置き以外にも外食が増え。


今日は、そんなとこをアップして参りますよ( ´ー`)y-~~♥





いつの日か。。。他所様のブログで

とっても美味しそうな桃🍑を見かけたので。。

スーパーのおつとめ品でゲットしたものを

3人で食べましたよ♪


どっかの都道府県の、なんとか?って桃🍑ね。

残念ながら。。。

渋みが強く😭

ガッカリしましたの💦


コチラは。。。ボロ団地の近くにある

テールラーメンたのしやサンの


テールラーメン普通と赤♥




めちゃくちゃ
好きなラーメン🍜になりがち。

細くて平たい麺に、アッサリしたテールスープ。
赤の方は、
濃いめのスープで見た目ほど辛くないです。


福岡県のソールフード!!
牧のうどんサンの
肉うどんかしわ弁当🍱

濃いめに味付けられた肉から染み出てくる
タレがウドンスープに混じり込んで

幸せ♥

かしわ弁当🍱は、モッリモリのかしわ飯に
タクアン、カツオと昆布の佃煮のみ。

確か。。。400円だったかな。


安くて美味しいなんて

幸せの極み🤩


はい、コレキタ😆
ももちゃんの屋サンのたこ焼きです。

個人的にオススメは。。

ねぎ醤油😤

そして。。。


かき氷🍧

ももちゃんの屋のかき氷
フワッフワ♥サラッサラ😍

沢山の種類があって

今回は、
コーラ味、ぶどう味、ピーチ味
にしましたよ♪

マンゴー味と、ブルーハワイもあります。
定番のイチゴ味とメロン味も。





んでもって。。
ちゃんとご飯作る体力が残ってる日もありますよ。


おでん🍢に、ざるラーメン
麻婆茄子大根なんかの日もあり。。


生姜焼き丼とトコロテンの日も。。


暑すぎる日は、冷し中華とかさ。



大好きなヤキスキ♥とかもう幸せ。



鶏肉と夏野菜のトマト煮丼は、夫と娘には
大変褒めていただきました😅

写真を撮れてなかったりが多く。。。

こんな感じに贅沢が増えた我が家ですが💦

ellieったら。。。


美味しいモノの為に
過酷な作業しているような。。🌚

まぁいいさね。

んでもって
夏休みに入った
娘の最初のイベント🎪がね?

公民館でのお化け屋敷👻

もぉさ、
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
の連発で、
付き添いのellieは
脅かしてくるオバケ役の方に。。。


ウギャー!!
脅かしてんじゃねーよ💢
( ゚Д゚)y─┛~~

なんて、咄嗟に口にしてみて
オバケ👻さんに。。



す、スミマセン。。


なんて謝られてしまい💦

子供達、大爆笑🤣

恥ずかしいったらありゃしねぇ。



なんやかんやと過ごしております。
(*ノω・*)テヘ♥


今日は、お友達が夏祭りの舞台に
ダンサーとして出演されるので
夕方頃に、お出かけの予定さ🥵

出店もあるから楽しみ♥


それでは。。。
今日も猛暑日ですので後数時間
お気をつけてお過ごし下さいませね。


過酷な作業現場の写真も
数枚アップする予定ですよ。

良ければ|д゚)チラッとどうぞ♥

ではでは~ヽ(`▽´)/♪