うぅ〜ん。。。


眠い🥱

眠たくて仕方ない。。


早朝5時出勤の夫の為に


4時起きなんだけれども。


やたら、パトカーや救急車の

サイレンが鳴り響き。。


ソワソワするから

夫のオニギリ🍙袋の中に

二年前に娘が作った


アマビエちゃん


を、そっと入れておいた🤫



(๑•̀ㅂ•́)و✧コレで安心♪


おはよーございます(・∀・)
お寒ぅございますな🥶

今朝の空模様です。。。


早朝ともあり、まだまだ暗いですね💦

南西の空を見てみると。。

空に赤い部分があって。。
キレイなんだけど少しばかり怖さもあり🫨

現在の福岡の気温15℃。4m。

娘の高熱も1日だけで落ち着いて
5年生の時は、寝坊気味だったけど
6年生になった今朝も
シャキシャキ起きて髪を整え
ellieのお気に入りのReebokのジャージを
羽織って登校してきました🫡

今朝の記録です。



昨日、少し歩いたおかけか?

💩ハロー♥ありで

ドカンと減ることはないけど
なんとかかんとか。。ね😅

顔と手の浮腫みは酷いけど

脚の浮腫みは落ち着いてます。

朝から
フルフルさんの明太フランス
を二切れ食べて
手作りゆかり(塩なし、塩抜き)
で、オニギリ🍙を食べて
業スーで99円でゲットしたリンゴ🍎
までも食べました🤣

腎臓病には、カリウム制限があるので
大好きな果物も食べれず。。

リンゴ🍎は、🆗らしいのでね💦

カリウム、塩分、
脂質、糖分を制限されているので

炭水化物と糖質で
カロリーを調整しております。


脂質を摂ることが減ったからか。。
少しずつ減量も上手くいってるけど


皮膚のハリがなくなっていくのが分かるのよね😭


。。。



( ゚д゚)ハッ!


コレって
減量とかなんとかやなくてさ





加齢によるもの



なんじゃね???
あーーやだやだ🌚


ellieの自慢のバスト

重力と減量にやられて
ペランペラン


夫いわく。。。




それは、
もともとだよ!
\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/



。。。





コイツ
クッシャクシャにして
アイロンかけてやろうか💢
(・д・)チッ


何だかんだで。。
今日も1日よろしくお願いしますね♥


お昼は、これにするか。。。