娘の突然の発熱前日から

ellieの頭痛が酷くって。。


てっきり血圧上昇だと

思い込み。。。

体調も悪く、寝込んでいたのよ。



我が家の小猿ちゃん(娘)

発熱して、翌日には平熱に。


ellieの頭痛も治まり。。



只今、夫が

寝込んでいます。

(´Д`)ハァ…


熱無しだけど、喉の痛みと

頭痛で、珍しく自ら。。



頭痛薬を下さい。。

もぉ、限界だ。。(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)



。。。




はよ言えよ💢



はい、我が家に風邪が蔓延しております。。(;´д`)トホホ…




こんばんは(・∀・)


夫に風邪が感染ったので

元気いっぱいの

ellieが来ましたよヽ(`▽´)/♥



夫が体調不良の為

早く元気になるように。。。

今日の晩ごはんはコチラ↓↓



回鍋肉と焼き茄子です♪
お味噌汁は、トーフと大根、オクラになります。

体調不良でも、よく食べる大猿と小猿。

ホントは、体調悪い時は
油もんなんかは避けた方がいいんだろうけど💦

回鍋肉は、夫も娘も大好き♥

そして、デザートには

甘夏みかん🍊

今日の買い出しウォーキングで
業スーに99円で並んでたの!!

んでもって、
パッさりしてたり酸っぱいんだろうなぁ。。
とか思ってたら


めちゃくちゃ
濃厚で甘酸っぱいの😍

当たりよね?当たり引いたわ!
99円の甘夏みかん🍊で当たり引いた(笑)

ペロリ食べたので画像撮り忘れ💦

※ellieは、カリウム制限があるので
一房?一粒?だけ🌚

娘も夫も、この時期には
砂糖漬けにしたものを好んで食べるからさ♪
明日も、まだあれば沢山買って
冷凍しなきゃ。


数日間、寝込んでいたけど
よく眠れたので
今頃、目がパッチリ😳✨

そんなこと言いながらも
布団に入れば即寝できるellie。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は、夫が早朝出勤だから
もぅ、横になってます♪


頭痛が酷い夫は
大丈夫なんだろうか。。。

さてさて。。。
今日も1日お疲れ様でございました。
明日もよろしくお願いしますね。

おやすみなさいませぇ♥


花火。。また見たいなぁ。。。