しばらく体調不良で

ウォーキングが出来ず

寝てばかりのellieでしたが。。


💩ハロー♥だって4日無いし。



日曜日だから

朝昼ご飯の準備しなきゃなのよ。



昨日の花火大会を見て
気分転換にもなったし、早起きして
エビグラタン🦐なんか作りましたよ♥
ellieは、トーストとエビ無しエビグラタンを
お皿の三分の一程度。。。(;´д`)トホホ…



↓↓ 昨日の花火大会の様子です。
動画あり。花火好きな方どうぞ見てらして♪




記録をするのを忘れてしまい。。
昼過ぎの記録です。

ウォーキングなし、💩ハロー♥なしだと
数百グラムずつ増加する体重に

ウンザリ😮‍💨

無理しない程度に
買い出しウォーキングに。。

しかし。。。
脚が小鹿のように震えてしまい💦
気持ちは前向きなのに
身体は。。。ね?



随分と、のんびり歩きましたよ(・∀・)
汗がダクダクで疲れ倍増🌚
いかんいかん💦

ウォーキング途中で
素敵な仲間に出会いました♪

てんとう虫くん達です🐞

手を伸ばすと登ってきてくれました😳

なんかちょっと嬉しい♥

なんかちょっと嬉しいから。。


いつもの笑顔がとっても素敵な店主がいる
たこ船さんのたこ焼き🐙を
お土産に買って帰りまして。
(*ノω・*)テヘ♥

↑↑ここねヽ(`▽´)/♥

ellieは
4つしか食べれないけど

安定の美味しさ♥



あ、そうだ!!
昨日は、ボロ団地周辺のこども食堂の日
だったんやけどね🤗
お弁当の画像忘れたけど
今回は、カイヅカチュウではなく


小枝♥を貰えたそうです(笑)

貝塚病院さん、
いつもありがとう🤩
あの手この手で
子どもたちを喜ばせてくれて感謝しかない。


さてさて。。。
今日のボロ団地は
いつもに増して
救急車🚑のサイレンや
クソガキどもの声が
響き渡ってます。。。

晩ごはんの準備でも始めようかな。


ではでは
後ほどまた投稿しますねヽ(`▽´)/♥