えーーーっとですね。。。

去年から、娘の小学校の宿題で



家族団らん👪


とかなんとかって

家族で

どんな団らんしたのかを写真や絵を描いて提出

するっちゅーのが3回目なのよ。


いやね。。

ellie的に

団らんってなにさ?

って思うわけ( ゚Д゚)y─┛~~


我が家の団らんといえば。。。



鬼滅の刃

ドンジャラで

マックの支払いを賭けて

女こども、夫婦

親子関係なく

真剣に遊ぶ。


もしくは




家族3人で

一万歩やって

ボロ団地の草むしりまでやれた人が、たこ焼きを1パック食べれる🐙

※ 出来なければ、たこ焼き半分個。




とかか。。。?

娘に聞いたところ

期日は、GW前までで。。。



〇〇ちゃんは、長崎県まで

遊びに行ったみたい。

▲▲ちゃんは、お菓子作りしたって。

✕✕くんは、キャンプしたとか。。

(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)



いやさ。。。

めんどくさい。。。

大きな声では言えないけどさ。



その宿題の為に

お出掛けする家庭も多いらしく


ellie的に。。



見栄張って予定入れてんじゃねーよ💢




とか思ったりする

体調不良時には徹底的に

僻み根性むき出しになる

この性格の悪さに感動するわ。



ちなみに、

1回目の提出内容はさ


寒天ゼリーを

作って失敗したから

夫に全て食べさせた🌚


2回目は


ボロ団地の我が家を

徹底的に掃除したあとに

マックを賭けて

家族を褒め散らかす😭


この程度だったわ。。。

全て正直に絵を描いたり写真を

載せて提出した娘ちゃんは

担任から




(´∀`*)ウフフ


って、笑われたらしい。。



おはようございますヽ(`▽´)/


今朝の空模様です。


なんか、暗いんですよねー💦

昨日の暑さと同じくらいになるから
熱中症対策しておかないとね💦


現在の福岡の気温22度。2m。



今日の記録です。




昨日は、体調が悪いのに予定が
いっぱいいっぱいで
投稿できず。。。

合間に皆さんの所へ|д゚)チラッさせて頂きました。

さてさて。。。

今日は、あまり無理しないようにしなければ!





てことで
よろしくお願いしますね♥