ellieの大好きな

ボロ団地1階の婆ちゃん。


元旦に、コロナになって

酷い咳が出て肋骨を骨折。


月イチ清掃にも9月から

出てきてなかったんだけど

昨日、顔見せてくれて♥


とーーーーーっても

シャキシャキしてる女性で

めーーーーっちゃくちゃ

大好き🤗


今日、夕方にお久しぶりの電話が鳴って

降りてこーい!

とのことで、向かったらね



茎わかめの佃煮


を作ったからって😳✨

毎年、頂くんだけど

美味しいのよねー♥


ってことで。。。

茎わかめの佃煮に合う晩ごはんメニューにしたの。



鶏めしと具だくさん豚汁🐷
昨日、ボロ団地で
玉ねぎの収穫があって、無料で頂けるので
新玉ねぎの梅鰹節和えに。
ミートボールのケチャップソース炒め。
夫と娘が待ちに待った
ブリ刺し🐟
1階の婆ちゃん手作り
茎わかめの佃煮

ツヤッツヤで柔らかくて甘いのよ♪
ブリ刺しも、臭みが全く無くて甘い♥

ellieったら、食欲がなくて
どーしよう。。とか思ったけど
佃煮のおかけで
お腹いっぱい食べれました♪
ヽ(`▽´)/♥

いっつも思うの。
ブログでも、ボロ団地でも
出逢う人達に恵まれてるellieは
小さい幸せを沢山貰えてて
ellieが、笑顔でいれば
周りも笑顔になれればなって。

体調も良かったし
散歩も出来て
鳩と仲良くしたり
手作りのもの頂いて美味しく家族で。。。

ありがたすぎる😭


今日も葬式の夢、見れたら
明日ぜぇーーーーーーーったいに
宝くじ買う😤

さてと。。

今日も1日お疲れ様でございました。
明日もよろしくお願いしますね!

おやすみなさいませぇ♥