朝から冷え冷えしましたけど

10時には、

暖かくヽ(`▽´)/♥


つーことで歩きましょう♪


まずはね。。

腹ごしらえ😍


マックに行きたかったけど

カロリーを考えて我慢することに。


すると選択肢は1つだけ。


フルフルさんしかないでしょ?



お店の外で食べようと思ったけど
写真だけ撮って
ウォーキングコースへ♥


サクランボなってた😳✨


いつもの、ベンチ空いてた♪

はぁ~♥久しぶりな気がする😍

美味しく頂いてると
可愛らしい見物客がいらっしゃいました!

鳩さんです♪

寝癖のある鳩さんです(笑)


えらく、懐いてる鳩さんです(笑)



休み休み歩いてたら
随分と歩いてしまいました😅


今日は、身体のシンドさと頭痛もなくて
久しぶりにフルフルさんのサンドも食べたし
すごく調子がいい🤗

食べられないものが多いけど
食べられないからこそ
食べたいものを食べれる時に
食べる

これ、
今の私に出来る
唯一の
幸せの方法な。


晩ごはんは、夫と娘が
食べたーーーい!と言ってたものを
お安くゲットしたから食卓に並べます。

さてさて。。
少しだけ休憩しましょかね。




ではでは~ヽ(`▽´)/♥