体調不良が続いても

ボロ団地の清掃には

参加しましたよ( ´ー`)y-~~


1500円の不参加費なんて


払うの勿体ない


だって、1500円あれば

2日〜3日分の食費よ?


( ゚д゚)

起き上がれないとかやない限り

行くわ。


こんばんは(・∀・)


ご心配かけどうしのellieです💦


今日も夫は、夕方からの仕事で

睡眠とご飯だけは

シッカリとって欲しいからね。


ellieが清掃に行って、

その後の自治会の集まり事まで行ってきたわけ。


その集まりで

代議員とかの席に座ったので

お手当が出たの♥


通常は

長い時間になるのでお弁当🍱が出るらしい。

でも、まだまだ安心できる環境ではないからか。。

皆さん、お忙しい時期だからか。。


一緒に食いたくもない集まり

だからか。。


お手当となったみたい。



集まりの途中、夫にラインで


腹が減って仕方ないから

ほか弁

買ってきてて欲しい🥹


なんて、ウルついて連絡(笑)

清掃後の集まりだし

早起きでシンドイし

朝飯食ってね~し

精神的に疲れてるし。


※くだらない事をグズグズ言う奴らの話を聞くのが最も疲れるの。



結局、朝7時から清掃。

終了後、バタバタと洗濯して干して

集まりへ。

9時半頃スタートして終了したの13時半。



弁当を買ってきてくれてたので


特のりタルを

かきこみました♥


幸せな昼ごはんだったわ。。。



集まりでは、ellieが発言するたびに

拍手喝采👏となり

とても居心地が悪いの🤣


おばちゃま達にとって

ellieは、正義の味方だからね💦


本音でいうと。。。



頼む。。

そっとしておいてくれ🌚


なんですよ(笑)


まぁ、お役に立てて光栄ですけどね💦



そんなこんなで、

めちゃくちゃ疲れて晩ごはんです♪



塩サバと🐟
バナメイ海老の
ニンニクカレー炒め🦐
ブロッコリー
トマト🍅
ほうれん草
味噌汁

こんな感じ。

勿論、お昼にがっつり
特のりタル弁当

を完食したellieは


ブロッコリーとほうれん草とトマト🍅

海老を少々のみ。





(;´д`)トホホ…



減量中たからやないですよ?

食べちゃいけないものばかりだからですよ😓



しかし。。脂が乗ってて美味しそう♥

ま、死ぬまで食べれないわけじゃないし。
今は我慢ガマン🙄

あ、そーだそーだ!

今日ね
清掃から帰ってきて体重計に乗ったの。


多分ね、うちのボロ体重計が
オカシイんだろうね。。。

💩ハロー♥も無いんだもの。

下腹部に嫌な痛みがあり
早く寝ようと思います。



それでは。。
今日も1日お疲れ様でございました(・∀・)
明日もよろしくお願いしますね!

おやすみなさいませぇ♥


これから、ボチボチ皆さんの所へ向かいます♪