今日はね、朝っぱらから
買い出しへ行きましてね(・∀・)

日用生活消耗品も、
なんもかんも同じ時期に無くなってしまうのよね。

雨の合間に、無理なくウォーキングです♪


小学生の通学路に、
4月は沢山のツツジが咲き
良い匂いに包まれます。

ツツジの蜜を吸うために
ブチブチ花を摘んではポイ。。

小学生あるある

ですね😅
たまに、
チューチューするとアリ🐜のやろうが
ついてておぇ~ッ🤮とかね(笑)

あ、この道の懐かしい写真があったから
貼っとく♥


↓↓↓



🤣🤣🤣
娘が保育園時代にさ
ハロウィンパーリィがあって。

自宅から準備して
この道をこの格好で往復して
バスの中やら、
通りすがりの人にパシャリ📸
されたのよ(笑)

そりゃ、そーよね💦

この前の年は
猿🐒だったわ。。。



夫は、ツツジの中でこの色が好きらしい。


ellieは、絶対に白!!めちゃめちゃ良い匂い♪

飛行機の通り道だから、
ゴォーと、地震と間違うくらい聞こえます。


休み休み歩いて、コチラね↑↑↑

こんなに歩くつもりなかったんやけど。。



そして、晩ごはんですよ。


アジの唐揚げ🐟と麻婆豆腐
豚コマの焼肉炒め
トマト🍅ときゅうり
お味噌汁
白米

アジゴが8匹で130円!!
17センチ程度のものだけど
唐揚げなら頭から
ポリボリ食べれます♥

※ ellieは、写真の量の三分の一です。。

腹とエラを取って、背に包丁を入れ
骨まで食べれますよ(・∀・)


そんなこんなで
今日は、ウォーキング後に昼寝をしたけど
既に眠い🥱


なので、無理せず寝る。




ではでは
今日、1日お疲れ様でございました!
明日もよろしくお願いしますね。

おやすみなさいませぇ♥