お昼にですね。。。


あんまりお腹が空かなくて

千切りキャベツを駄目にしたくなかったから

コチラを作りましたよ(・∀・)



キャベツ焼きです(笑)

26センチのフライパンで1枚作って
半分は冷凍庫へ。

卵2つも贅沢に使い
お好み焼きではなく、ほぼほぼ卵焼き🐣

ソースを少なくするために
苦手な鰹節を。。ふんだんにかけてます💦

この後ね、ちょいと体調が
よろしくなくて😓

少し昼寝をして買い出しへ。


あるき過ぎは、良くないと言われれば。。

ちゃあ〜んと
お利口さんにできます♥

晩ごはんはですね。。

以前、
ブログを|д゚)チラッさせていただいてる方の
所で、とっても気になったメニューが
ありまして。

レシピを教えて頂いたので
チャレンジ😤しました♪


豆腐カツです(・∀・)♥

我が家では、
豆腐を豚コマで巻いて、小麦粉を溶いたやつに
くぐらせてパン粉を付けて揚げ焼きに。

自道さんの豆腐カツとは
見た目が違いすぎて😭悲しい。。。

※自道さん。。せっかく教えてくれたのに
ゴメンナサイです。。。


でも、めちゃめちゃ美味しい♥

アッサリしてるのに満足度が高い!!

夫も娘も😳✨♥こんな顔してて。

コレはリピだ!!

と、言ってましたよ。

付け合せは

和風ポテトサラダ
千切りキャベツ
ササミ天
きのこ汁

ササミも、カツにしようとしてたのに
パン粉をつける前に油へインしてしまい。

(;´д`)トホホ…




今日は、初めてのメニューに挑戦し
家族みんなで🥰美味しい晩ごはんとなりました。


そんなこんなで。。

今日も1日お疲れ様でございました(・∀・)
明日もよろしくお願いしますね!

おやすみなさいませぇ♥


コレ、なんの光だったのかな。。。