まずは。。これを見て下さいな。



いやいや、歩きすぎだって💦

こんばんは(・∀・)

今日は、夫が昼過ぎに帰宅ということもあり
某大型スーパーで待ち合わせしていたのよね。

※去年、殺傷事件があったスーパーです。

朝から、なんやかんやして
あーだこーだ終わらせて

片道だけ歩いて
歩数稼ぎしとくか。。🤔

とか思ってさ。
そしたらよ。。。

夫、待てど暮せど来やしないし
連絡もない。

お腹は空くし
ウロウロするのも限界があるし。。

歩いて45分かけて行って
ゆっくりとウィンドゥショッピンとでも
カマしてやるか。。とか思ったのが失敗だわ。

店内を歩くこと1時間🌚

ラインで何度も連絡するの好きやないから
既読が着いたか何度も確認するけど
未読のまま。
仕方ないので、バスで帰宅して
SOYJOYのチーズケーキ味
食べたのが15時すぎ。
お腹が満たされないから
プロテインを補給😓

そんなこんなで
フッと、減量記録を見直しながら
基礎代謝が下がってることに
気づいたのよ。


ん?こんだけ歩いたのになぜ?



とりあえず、色々と読んでみたら。。。




1日60分以上
歩くと基礎代謝が下がるって
書いてあるの💦

何とかっていう、たんぱく質を崩壊させる
物質が大量放出されてしまうとかなんとか。





( ゚д゚)ハッ!


へ?



༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

やだぁ😭
楽しんで歩いてたのに
逆効果なんじゃん💦

沢山歩き過ぎると
その、何とかっていう物質が沢山出て
たんぱく質を壊して


痩せにくい体質になるんやて!


😱

なんか、落ち込んでしまい
冷蔵庫に残ってる昨日のケーキ🎂
食べつくしてやろうかとも思ったけれども。。




我慢したellieです😮‍💨💔


なんか、夫に腹立ってきた。。。
でも、仕事なんだろうから仕方ない。。。

結局、16時頃に連絡あり


今から帰るねー\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


あ、コイツ。。
待ち合わせしてたの忘れてた感じ?


お前、ellieが今
落ち込んでる事を有り難く思え。
( ゚Д゚)y─┛~~💢


なんだか、疲れ果てて
怒る気にもなれねぇんだな。



しかしながら。。。
一言物申すくらい許されるだろう。




ボロ団地の
玄関が開く音がしたからさ。


押し入れに隠れて脅かしてやろうとか思ってさ
😏


どのタイミングでバーンッと襖を開けようか
悩んでたのよね。








そしたら




寝てた。


ellie



ドラえもんみたいに押し入れで
寝てたの。


༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



そして。。。



夫。。。




居間で
寝てやがった💢



めっちゃ慌てて起きてきたら
イビキかいて寝てた💢


(゚Д゚)ハァ?💢



いーんですよ、見つけてもらえなくても。
早朝出勤で疲れてるんだよね?
そうそう。。



そっとタオルケットかけてあげたけど。。



夫の大切なダンベル
娘の押し入れにあったドラえもんのシール


ベッタベタに
貼ってやったぜ
(・д・)チッ



晩ごはんはね、コチラ↓

クスッ🫣
見栄え悪くて笑える🤣

鶏むね肉のユカリパン粉焼きとオデン🍢
塩分0うどん
白菜の昆布漬けと納豆
白米100グラム


夫と娘は、鶏むね肉を倍量で提供♥


今日のオデンは、食べきりの量で作ったから
明日のお楽しみは無し(笑)


節約生活が始まりましたからね

食費3万円まで抑え込まなくちゃ。。。
頑張るぞぉヽ(`▽´)/💦



そんなこんなで
今日も1日お疲れ様でございました(・∀・)
明日もよろしくお願いしますね!

おやすみなさいませぇ♥



牛🐂食いてぇ。。。

※夫のダンベルのシール。。
まだ気づいてねぇのな。アホだな、奴ぁ🤫