いやはや。。( ´ー`)y-~~

昨日は、忙しかった。。。

眠れないかなーっとか思ってたけどね。。



爆睡よ😪😴


よく眠れたから、

今日も仕事の夫にも優しく接する事ができたわ( ゚Д゚)y─┛~~



おはよーございます(・∀・)


今朝の空模様です♪


え?
空がまっぷたつに割れてる💦

最近、スマホやテレビオーブンレンジ。。
なんか調子悪くてね💦

地震が来るんやないかとソワソワしてます。

福岡の現在の気温10℃。6m。

ボロ団地周辺は、この時期から
7月頭まで風が強く涼しく過ごせるんです。
寝るときなんか、風があるから
肌寒く感じるくらいですよ😅

今朝の記録です。

ε-(´∀`*)ホッ
やはり、ウォーキングして
しっかり眠れると減るな🤔

💩ハロー♥のおかげでもあるがね

おかげさまで3日間滞在した💩ハロー♥

旅立っていかれましたの(*ノω・*)テヘ♥


早く体調万全になって
働いて、健康的な生活をしたいもんだ。


さてさて。。昨日のワチャワチャなんですけどね。

◎朝イチ、娘のダチのお母さんから連絡があり
とんでもない事実を聞かされる

◎米を、たこうと思ったら我が家では珍しく
一粒の米がないことに気付く

◎バスで買い出しに行こうと準備してると
自治会長から連絡がありトラブルの対応に
付き合わされる(人命にかかわる)

◎娘達が遊ぶ公園まで顔を出すと
娘たちを見つめる怪しい男と遭遇

◎疲れてボロ団地の藤棚下で休憩してると
ellieの肩に〇〇が乗る




いやぁ~、参りました🌚

疲れすぎて3日ぶりの💩ハロー♥を喜ぶ暇もなく。


詳しいお話は、おいおいとね。


それでは!!
今日も1日よろしくお願いしますね♥