娘。。。

無事

始業式を終え最上級生になり

誇らしく帰宅され


沢山の書類を放り投げ

早々、

遊びに行かれましたよ😅💦

仲良しさんらは

ほぼ同じクラスで。

しゅきぴも同じクラスになった。

ので、テンション爆上がり🙄


まぁ、学校が楽しくなるのは

いいことだ♥


うんうん。善き善き。



こんばんは(・∀・)


今日は、始業式を終えた娘のリクエスト。



肉豆腐ですよ♥

お給料日前なので、冷凍庫にあった
牛コマ(特売品グラム168円20%割引)と
野菜室にある舞茸とシメジ、大根と
ギリギリのゴボウ。
冷蔵庫にいつもある蒟蒻で、やっつけたよ。

まぁーーーーーっ!我が家のすき焼き風は
登場率高めですわ🤣

もやしも、
ギリギリだったので卵炒めにしました。

今日は、色んな事がありすぎて
ゆっくりできずに少しフラフラですが。。

ツライのはellieだけではなく。

なーんて、ヌボーっと考えたりね。

今日の色々は、今夜
寝る前にでも投稿したいと思います♪


ワチャワチャして
気付いたら8000歩超え🌚

お風呂で、
ゆっくりとまったりさせて頂きますわ(・∀・)


それでは。。。
今日も1日お疲れ様でございました!
明日もよろしくお願いしますね。

おやすみなさいませぇ♥