いや。。。

マジで危ないわ😱


血圧が169(上)

(下は忘れた)になってた💦


ビビった。マジでビビった。



こんばんは(;´д`)トホホ…


ご心配おかけしてますね。。ellieですよ。


カクカクシカジカありましてね。


もぉ、大人しくするしかなく。


お医者も夫も。。。


タバコやめれー

塩分がー

50代過ぎるとー

頭の血管がー





うるせぇ。。。

とんでもなく、うるせぇ。。。


※まだ、こんな事言ってますが😅





人生、色々とありますわな( ´ー`)y-~~



でもね。。今日は嬉しい事もありましてね。



これ、見てよ👁️✨✨✨




ellieのアイコンだぁーーー♥


いっつも、|д゚)チラッさせて頂く
ブロガーさんの

cha−さん

が、描いてくれたんよ!
ヽ(`▽´)/✨✨✨✨✨



かなりツボで、毎回クスッとなります♪

※ チャーさん

名前、勝手に載せてすんません💦



今年に入って

体調不良から減量始めて

体重は落ちるものの

次から次に不調が出て

ウンザリしてたときに

こんな素敵なプレゼント🎁が。。。


しかも、夫も娘も




ナニコレ

すごーい!

そのまんまやん

(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ (⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)♥



とっても、ダルダルな正義の味方!


嬉しい。。。めちゃくちゃテンション上がって

血圧が心配なので

大人しく横になってます♪



どうだ!

いいだろぉ🤣



いい夢見れそうです♪





さてさて。

今日も1日お疲れ様でございました(・∀・)

明日もよろしくお願いしますね。


おやすみなさいませぇ♥






く。。。靴紐が(笑)
タバコ吸いすぎてぇーー🤣