ウォーキング。。。10000歩。

ellieにはまだ早かったのか。。





楽しくて、張り切ってたのに

左足のお兄さん指と、右足のお姉さん指に



水膨れができて

破れて出血してた😭


他にも。。。

親指のうらに血マメ。

水膨れのお隣指にも血マメ。


血が出て初めて気付くという

なんとも情けない50歳のellie🌚



(´Д`)ハァ…




それでも、腹が減った猿どもに晩ごはんを。。。





今日はね
『昨日、何食べた?』
っていうprimeだっけか?ドラマが好きで
その中で出てきたメニューを真似てみたの♥


混ぜちらし寿司ね(・∀・)

ちらし寿司の中に
焼き鮭と炒り卵、きゅうり🥒を混ぜます。



それだけ(*ノω・*)テヘ

あとは、ミートボールとおろし冷やし蕎麦。
常備菜達。



我ながら上出来です♪


んでもって。。
本日は、ホワイトデーとやらの日でしたので
夫から娘にチョコのお礼のケーキ🍰
デザートです( ´ー`)y-~~


娘は、ショートケーキ🍰
ellieは、チーズスフレケーキ。
夫は、なんだか分からないロールケーキ。

お腹いっぱいだったけど
デザートは別腹♥
とはいうものの。。。半分しか食べれないという
大失態༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽💔




でも
ちゃんと、ありがとうを伝えましたよ(・∀・)
半分は、明日食べるって言って冷蔵庫の
奥の方へ隠しました!!


だって、見えてたら誰かに食べられちゃうから!


※誰か?といえども2人しかおらんがね。





明日は、美容室の日♪
歩いて行けるかなぁ(;・∀・)



さてさて。
皿洗い終わらして、風呂で癒やされるとするか💦


それでは皆様。。

今日も1日お疲れ様でございました。
明日もよろしくお願いしますね♪

おやすみなさいませぇ♥



ボロ団地の西の空です。。。
飛行機雲が現れて、
しばらく見つめてしまいましたよヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ