月に1度の定期検診に

行ってきましたよ( ´ー`)y-~~


歩いて行ってきましたよ。



立派な、梅のはな?桃の花?があったので
パシャリ📸


お馴染みの筥崎宮(一ノ鳥居)です。



チャッキチャキ歩きましたヽ(`▽´)/



検診の前に、支払いやら
検診後にウロンコロンしたので

病院まで歩いた正確な歩数は
6000歩と少しでした🥴

結構な、日照りで
脱水症状が出るといかんし
尿検査に良くないので。。。


セブンイレブンさんの

ゼロサイダー
トリプルと
ミネラルウォーターを持って歩きました😤


※ ゼロカロリーサイダートリプルって??

難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、

食事から摂取した糖の吸収を抑える、

食事から摂取した脂肪の吸収を抑える、おなかの調子を整える、

の3つの機能をもったサイダーです。



これ
甘いんですよ(・∀・)♥
オススメです♪


袋にもバックにも入れず

両手に持って歩く姿は


異様なオバハンだったと思う。


受診結果は。。


期待している数値までは届いてなく。


やはり、

減量だけでは病気を治せない

投薬をスタートさせる方向で

話をされました。


現状維持したところで

死ぬまで苦労しなきゃなんだと。


治らないんだなぁ😮‍💨


夫に相談して2週間後

改めて受診と言う結論に。


まぁ、病気は1つではないし。



でもさ。。。













そんなことで

めげるellieではないヽ(`▽´)/




受診後には


マックのてりたまバーガーと

鶏よしさんのダブル唐揚げ弁当

を、たいらげてやったの🤣


よく、胃の中に入れきったなぁ💦

最近は、食べる量が減っていて

食べたくても食べれなかったけどね。。。



この季節


てりたまバーガーを逃しちゃ

駄目よねぇ♥


とりあえず。。。この2週間はね


16時間断食は継続。

ベジファーストを徹底。

ウォーキングとストレッチは

無理なくやる。


とりあえず、こんな感じかな。






しかし、大好物だと
驚くほど食べれるのな(笑)
↓↓↓





🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😱




あ!そうだ!!
よく|д゚)チラッする、ブロ友さんが作ってて
美味しそうだったから。。。
作ろうと思ってたけど、なかなか売ってなくて
今日みっけたから作ってみました♪

たまひもの炊いたやつ♥

下処理に少し時間かかるけど
オツマミにいいですね!

※ お酒は呑んでませんが💦

夫も娘も、初めて見るので恐る恐る食べました!

大好きではないけど
美味しい!

そうです(笑)



ヤケクソになり、普段食べれない

大好物をたらふく胃の中に

ブチ込んで

とっても幸せ♥になれたけど。。。

めちゃくちゃ疲れてしまい💦


大量に汗かいたしね😅


ゆっくりお風呂に浸かるとします。。。




受診結果は、残念だけど

まだ、死ねないし。



明日からも、変わらず

ジタバタワチャワチャやるとします。


それでは

本日もお疲れ様でございました(・∀・)

明日もよろしくお願いしますね!


おやすみなさいませぇ♥